忍者ブログ

temps heureux 閃光のナイトレイドに萌え過ぎて勢いで作ったブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう…

さて…ブログからサイトへの移行が済んでいきなり裏開設です。
もう表だと拍手のお兄様が限界ですよね!
お兄様ってだけで裏指定な勢いなのに!!←えーっ!?
さすがR-130ですね。
お兄様の色気はホント困ります。

一発目となります今回は勲葛です。
うん。やっぱりこのジャンルで二次創作を始めたきっかけが勲葛なのに
一枚も無いってどうなの!?ってなりそうなので描きました。
そして気付いた。

     お兄様は受けでも攻めでも美味しく頂けると。

まぁ私が一番好きなのは久世勲ですけどね!(ドーン)

裏閲覧には注意書きを十分読んで下さい。
宜しくお願いします。

それではいつもたくさんの拍手ありがとうございます。
以下有難いコメントへのレスになります。
> 筑紫様

 拍手ありがとうございました!
 WEB拍手の画像サイズに上限が設けられて何か絵が汚くてすみません(汗)
 どこまで肌蹴させようか迷ったのですが肩までが限界でした!
 さすがR-130!(笑)
 うちのサイトの大尉は攻めだったはずなのにいつの間にか…
 一体どうなってしまったんでしょうか。
 仕方ない!大尉がどっちでもイけてしまうのが悪いっ!

> 樹遥香様

 拍手ありがとうございました!
 本当にお待たせして申し訳無かったです。
 ブログからサイトへの移行にかなり時間が掛かってしまいました。
 これからはどんどん絵を描いていきたいですが描きたい物が多過ぎて…
 どれから描けば良いんだろうかという状況です(汗)
 大尉大好きだけど描けないという事ですが私も描けてません(ドーン)
 自分の描いた大尉と公式を見比べて首を捻る毎日です(涙)
 裏ページも開設したことだしこれからはエロい大尉をっ!!
 私も頑張りますので是非樹遥香様もエロい大尉をお願いしますっ!!!

> 宿禰様

 拍手ありがとうございました!
 何度か目に留めて下さっていたという嬉しいお言葉ありがとうございます!
 そして久世勲の需要がここにもっ!!
 お兄様と久世が好きとの事で…是非お友達に…←おい
 リンクを貼って下さったとの連絡ありがとうございました。
 拙宅にもバナーを置かせて頂きましたので一度ご確認下さい。
 宿禰様もこれからどんどん久世勲を書いて下さいお願いします!!
 本当に久世勲少ないんで肩身狭いんですよっ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear